Kino's diary

趣味のこと中心。更新忘れることあるので本当に気まぐれです。

飯塚杯・サマーカップのエントリー

今年の夏の西のローカル大会のエントリーがでましたね!

飯塚杯→https://www.jsfresults.com/local/2018-2019/fs/40/01/07-10_entry.pdf

げんさんサマーカップ→https://www.jsfresults.com/local/2018-2019/fs/25/01/07-10_entry.pdf

須本選手は飯塚杯とサマーカップどっちも出るみたいですね。連戦大変そうだ💦

(→どうやらアジアントロフィーに派遣だそうなので飯塚は出ない…のかな?)

本田太一選手の名前がないのが寂しい…。アメリカを拠点にしたから難しいのかな。。

そしてなんと!サマーカップに本郷理華選手が!!!わーい!!!キルビル見れるぞー!!!

というかサマーカップのシニア女子メンバー豪華すぎ…!見に行かなきゃ!

 

(追記)

ホテル取れましたー!12.13と参戦予定です。