Kino's diary

趣味のこと中心。更新忘れることあるので本当に気まぐれです。

サマーカップ雑感

12.13と行ってきました!

楽しみにしてた本郷理華選手が棄権だったのはすごく残念…💦

全体的にシーズン序盤ということもあり、まだまだこれからかな…って言う印象でしたが(特にフリー)、シーズンを通してこれからどんどんブラッシュアップしていくのが楽しみだと思うことにします!!

 

【以下印象に残った演技】

・個人的に一番凄く楽しみにしていた友野一希選手のフリーのリバーダンスはステップがもう楽しすぎて!!(安定の荒ぶる友野ステップ!)これは完成形がすごく楽しみだなー!3クワド頑張れ!!(念)

・須本光希選手のSP、イーグルとステップで背筋がゾワゾワしました。ぐわー!!!ってする感じ、これはいい!!(語彙力)

・吉田陽菜選手が3A着氷!信じられるか…?まだノービスなんだぜ…この子…

大庭雅選手のSPのファイヤーダンス、これは一見の価値ありです。会場スタオベ!かっこよすぎる!

三原舞依選手のSPが可愛すぎる件。会場全体が魔法にかけられていました。

 

そして個人的におお?!これから要注目だ!と思ったのがジュニア男子の小山紡選手!踊れる系スケーターで会場大盛り上がり!そしてかわいい😍

 

選手の皆さんお疲れ様でした!!

PS 近畿ブロックも見に行きたくなってきた…!