Kino's diary

趣味のこと中心。更新忘れることあるので本当に気まぐれです。

え?!え?!!(追記あり)

だ、大ちゃん復帰ってまじなの!!!???

今シーズン、新年から飛ばしてません!!!??

まーじーでーーーー!!!!????!!!!????

 

(追記)

正直このニュースは半信半疑な気持ちがありましたが、会見を見てやっとこれが現実だということを実感。。

と同時に涙が溢れました。

「選手としての髙橋大輔を見ることができる!」という思いが溢れたのかもしれません…。

ソチ以降にスケオタになったため、現役引退してからアイスショーで滑っている大ちゃんを見ていても、コンペで選手として滑っている姿はきちんと見たことがなくて、もっと早くからスケオタになればよかったという気持ちが否めなかったわけで…。

何はともあれ、すごく嬉しいしどのような展開になるか非常に興味深いです。

会見で「まずは近畿ブロックと西日本選手権を通過して…」と言っていたので、試合はとりあえずこの2つと考えてもよろしいでしょうか??

(近畿ブロックに出るとなるとJO出場はなくなるよね?)

 

お帰りなさい!大ちゃん!!

 

 

 

 

 

 

(PS 頼むからファン同士の揉め事だけはやめてくださいね??それだけは本当に見たくもないし聞きたくもありません。私はゆづファンでもありますが、もちろん大ちゃんの演技も素敵だと思っています。)