Kino's diary

趣味のこと中心。更新忘れることあるので本当に気まぐれです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テストあと一教科ー!

…勝てる気がしないぞ今期… 再試験頑張ろ…。 そういえば次々と新プロが発表されているみたいですね。 友野くんのフリーがリバーダンスと某サイトで見てからすごくワクワクが止まらないです!! 個人的に友野くんにはいつかリバダンやってほしいなあ…って思っ…

デニス・テン選手

https://www.asahi.com/sp/articles/ASL7M76KCL7MULZU01D.html スケオタになってから今が一番悲しくて心が苦しいです。最初のニュースを見てから時間がどれだけ経っても全く気持ちの整理がついていません。 できればこのニュースは悪い夢であって欲しかった…

殿下…

嘘だよね? 嘘だと言って …ひどいガセだと言って 信じたくない しばらく頭の整理がつかないです。。 こんな形でお別れなんてきいてないよ… どうして…

ハッピーシュガーライフ 一話感想

大学の近くの本屋さんで試し読みして気になってたのがついにアニメ化という事で見てみた。 …感想は ・原作も相当怖かったけどアニメ版だとさとうちゃんの怖さと闇がより上手く描写されてる(o_o)これはもはや狂気ですって…。 ・しおちゃんのロリ声たまらん、…

飯塚杯・サマーカップのエントリー

今年の夏の西のローカル大会のエントリーがでましたね! 飯塚杯→https://www.jsfresults.com/local/2018-2019/fs/40/01/07-10_entry.pdf げんさんサマーカップ→https://www.jsfresults.com/local/2018-2019/fs/25/01/07-10_entry.pdf 須本選手は飯塚杯とサマ…

ここ数日

全くやる気が出ない。 なんかボーってして気がついたら気を失うか寝てしまっている。 本当はやるべき事(もちろん勉強)はたくさんあるはずなのに。 それに人と喋るのがすごく下手くそになっている感じがする(元々上手くないけどそれがもっと悪化した感じ) 今…

わあお!!!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180706-00000153-spnannex-spo 友野一希選手のSP(ミーシャ振付)がシネパラですって!なるほどこう来たか!!! シネパラすごく好きだからめっちゃ期待です!! サマーカップでやってくれるかな??すごく楽しみだなー…

福助さん復帰!

https://www.google.co.jp/amp/s/news.nifty.com/amp/entame/showbizd/12168-07047535/ 中村福助さんが5年ぶりに復帰だそうです。 ずっと待ってました…! 脳出血で襲名も延期になってしまってどうなってしまうのだろうとずっと心配してましたが、これはいい…

国民栄誉賞受賞!

https://news.biglobe.ne.jp/sports/0702/jjp_180702_2697395605.html 羽生結弦選手、国民栄誉賞受賞おめでとうございます!! 紋付袴の凛々しいこと…。写真を見た時思わずため息漏れましたわ…その姿の麗しさに。 FaOIも終わってこれからは新プロに取り掛か…

え?!え?!!(追記あり)

だ、大ちゃん復帰ってまじなの!!!??? 今シーズン、新年から飛ばしてません!!!?? まーじーでーーーー!!!!????!!!!???? (追記) 正直このニュースは半信半疑な気持ちがありましたが、会見を見てやっとこれが現実だということを実感…

はじめまして

こんにちは。この度Twitterからはてなブログに活動の場を移しました、きのぴーと言います。(Twitterからの知り合いの皆さんはとっくにご存知だと思いますが) なんだ、Twitterやめてブログとかケジメがないじゃないか!どうなってるんや!というツッコミもあ…