Kino's diary

趣味のこと中心。更新忘れることあるので本当に気まぐれです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さて明日・明後日と

模試です(o_o) 前回(四月)にやったのが壊滅的だったからなあ…。 頑張ってきます!

サマーカップ雑感

12.13と行ってきました! 楽しみにしてた本郷理華選手が棄権だったのはすごく残念… 全体的にシーズン序盤ということもあり、まだまだこれからかな…って言う印象でしたが(特にフリー)、シーズンを通してこれからどんどんブラッシュアップしていくのが楽しみ…

ハッピーシュガーライフ 第五話感想

これヤンデレの話というよりもすっかり真夏の怪談めいてきた気がする…(稲川淳二も真っ青なレベル) 何が怖いってさとちゃんも怖いけどさ、他の登場人物が揃いも揃って怖すぎる…!!!アニメ化したらこんな怖くなるの?!これ!!! 太陽くんもどんどん頭おか…

えええ…なんてこったい…

ゆづの新プロ情報まだかな、まだかなあ…って思っていた矢先に https://www.google.co.jp/amp/s/www.sponichi.co.jp/sports/news/2018/08/09/kiji/20180809s00079000096000c.html%3famp=1 か、かなクリ解散だって…。 この前DOIに出てたばかりなのになあ。 え…

ハッピーシュガーライフ 四話感想

(二話・三話はテスト期間中につきYouTubeで視聴) てなわけで1話ぶりのリアタイ視聴。 …なんか登場人物(特に北埋川先生)原作以上に変態度増してません?!! ・アサシンさとちゃん無双w ・しおちゃんのお母さん怖すぎる ・すーちゃんがあんな子だったなんて……

今更ながら7月の松竹座夜の部の感想

22日に行ってきました。 半年ぶりの幸四郎さん…! 今回はずっと見たかった女殺油地獄が満を持してやっと見られて良かったです。 幸四郎さんの与兵衛は子供のまま悪い方向に育ってしまったどうしようもない男でした。(だからといって根っからの悪役ではないの…