Kino's diary

趣味のこと中心。更新忘れることあるので本当に気まぐれです。

今更ながら7月の松竹座夜の部の感想

22日に行ってきました。

f:id:fskino:20180802221956j:image

半年ぶりの幸四郎さん…!

今回はずっと見たかった女殺油地獄が満を持してやっと見られて良かったです。

幸四郎さんの与兵衛は子供のまま悪い方向に育ってしまったどうしようもない男でした。(だからといって根っからの悪役ではないのだけど)

そんな男が殺人を犯してしまう過程が凄く怖くて。(殺人慣れしてないのがよく分かる…。自分の犯した行いにビビって逃げ出してしまう所なんてまさにそれ)

こういうどうしようもない男を幸四郎さんにやらせたら右に出るものはいないと思います。

見れて良かった!!

また再演して欲しい…!

f:id:fskino:20180802221932j:image

殺人現場の後…。舞台とはいえ生々しい…。