Kino's diary

趣味のこと中心。更新忘れることあるので本当に気まぐれです。

自分のやりたかったこと

遂にこの夏、全世界が待ち望んでいた羽生結弦選手の新プロが発表されましたね!!

https://yomiuri.publication.network/amp/5ee5bd4148cd325196426fc6a00f52d3c012cae4fa243bad20227dbdce481a94

SPは秋によせて(ジョニーがやったやつ)

FSがOrigin(プル様のニジンスキーに捧ぐをアレンジしたもの)

2つともゆづが影響を受けたプログラムということで凄い楽しみです。

 

ニュースを見てて個人的に思ったのが、ソチから平昌までの4年間は勝つためにやる!っていう気持ちが強かった分、コメントとか見てて思ったのが、どこか達観しているような印象を受けました。

そういった点ではある意味では彼の集大成ともいえるのかな…なんて。

なんてしんみりしてしまいましたが、これ現地で見たいです!!!!!

(いや、まだカルミナをやるまでは引退しないで欲しい!!)

お衣装楽しみだなあ…オータムまで待てるかな。