Kino's diary

趣味のこと中心。更新忘れることあるので本当に気まぐれです。

編み物

作品とりあえず載せます。めちゃくちゃ下手ですがそこは初心者ということで😅

 

f:id:fskino:20220607003002j:image

さくらんぼちゃん🍒
f:id:fskino:20220607003008j:image

アジサイ(見えますかね…ビーズつけた方がいいかな?)
f:id:fskino:20220607003005j:image

シロツメクサ四葉のクローバー
f:id:fskino:20220607002959j:image

四葉のクローバーその2
f:id:fskino:20220607002953j:image

紫の薔薇のブローチ(祖母にプレゼントしたら喜んでくれました。今は祖母の家の玄関に飾られてます)
f:id:fskino:20220607002956j:image

赤い薔薇

作品はYouTubeとかネットにあるものを見ながらアレンジしつつ作りましたが、元ネタの動画とか載せた方がやっぱり著作権的にもいいのかしら💦(もし載せた方がよろしいならコメント欄でご教示願います)

 

季節ごとにお花を作るように心がけています。

今度は蓮の花にチャレンジしてみようかな?