Kino's diary

趣味のこと中心。更新忘れることあるので本当に気まぐれです。

お久しぶりです&近況報告

めっちゃ放置してたorz

まあ…結果は卒業延期という事になりました。

(つまり、国家試験は来年までお預けです)

 

今は何を言っても言い訳にしかなりませんが、

メンタルと成績の兼ね合いとか思った以上に上手く噛み合わなかった…のが最大の敗因です。

(講義室にいるだけで涙が出て授業どころじゃなくなって精神科のお世話になって泣きながら先生に訴えたり…ね)

とにかく11月あたりが本当に辛かった(泣)

 

今は、落ち着いています。

凹んでばかりもいられないので、今後の事はゆっくり考えていこうと思います。

(もちろん、退学はしないです。というかその選択はないです。ここまで来て諦めるのは今までやって来た事を無駄にしてしまいそうで。それが一番嫌です)