Kino's diary

趣味のこと中心。更新忘れることあるので本当に気まぐれです。

今だから話せるハビゆづについて色々思っていた事②

その①はこちら→https://fskino.hatenablog.com/entry/2019/02/07/000042

感動のバルセロナファイナルが終わり、全日本が終わった後にゆづは尿膜管遺残症の手術をし、しばらく表舞台から消えてしまいます。

(その間にハビも色々あったのですが、その件については…大人の事情により割愛します)

この時のワールドまでの期間は本当に気が気じゃなかったです…。

ゆづの状態が全然分からない事もあって凄く不安で、ワールドどうなるのかな…って。

(ちなみに上海ワールドは私と友達と一緒に行く初めての海外旅行&初めての海外遠征でした!)

そして、迎えた上海ワールド。

ハビはゆづを下し、スペイン人初の世界王者となりました。

f:id:fskino:20190206234833j:image

(この光景は一生忘れないでしょう)
f:id:fskino:20190206234844j:image

(エキシにて。黒い罠初お披露目のハビ)
f:id:fskino:20190206234838p:image

(優勝が決まった瞬間、会場のモニター画面いっぱいに嬉しいのと信じられない!僕が世界チャンピオン?!といったようなハビの表情が映ってました。これはユロスポのやつですがね)

そして、フジテレビではその頃…

f:id:fskino:20190207000928p:image

(ゆづ「泣いてない、泣いてないよ」)

f:id:fskino:20190207000845p:image

(ハビ「今回は僕がチャンピオンだけど、心の中ではいつも君がチャンピオンだよ!」)

 

「「いやーーーなんていい人なんだろう!!(泣)」」

こんなの、ゆづもだけど私…いや、全国のハビゆづ好きな人が泣いてしまうでしょ😭

帰国してツイッターを見たらTLがこの話で持ちきりで、帰ってすぐ録画確認してキャァァァ//////ってなりましたw

いやー本当に、本当にこの2人最高すぎる…😭

上海ワールドで改めてハビゆづが大好きになって幸せの大絶頂にいました。

 

そして2015-16シーズンへと話は続きます…

その③へ続く